2015年7月1日水曜日

やる気が出ない。ぜんぜん、出ない。

ち~~って音はまだ鳴っている。高周波~~。あーー。

やる気が出て欲しいんだけどな。
なんとか、やる気が出て欲しい。

けど、孤独に暮らしている。

やる気が出ない。ぜんぜん、出ない。

そのうち、やる気が復活するなんてことがあるんだろうか。なんか、前よりまずくなっている感じがする。あとは、なんていうかな。うーん。のどが渇いている。病院は行かない。

この、喉の渇きも、どうにかなってほしいな。

頭がモヤモヤするし~~

最近、珈琲、復活。けど、砂糖も牛乳もいれないで飲んでる。
珈琲の量自体は、少なくなっている。

こんな俺でも、やっぱり、バイオリズムがあって、いまは、下だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿


人気の投稿